Search

検索したいワードを入力してください

100均で買えるおしゃれな壁紙8選・壁紙を貼る際の注意点

更新日:2020年08月20日

壁紙を変えるだけで、お部屋の雰囲気やイメージを簡単に変えることができます。今までは壁紙は工務店や専門店で購入する必要がありましたが、最近は100均でもおしゃれで便利な壁紙を購入することができます。今回は、100均で買える壁紙や貼り方の注意についてご紹介します。

100均で買えるおしゃれな壁紙8選・壁紙を貼る際の注意点

100均で素敵な壁紙は買えるのか

生活雑貨から食品までさまざまな商品が揃っているの100均ですが今トレンドのDIYに便利な壁紙も100円で購入することができます。

100均で購入できる壁紙は、おしゃれでコストパフォーマンスがよく便利なので、DIYに興味のある女性や主婦を中心にのアイテムです。

今は、男性だけではなく、女性にもDIYがですので、100均で購入できる壁紙も種類が豊富でおしゃれな壁紙が多くなりました。

100均で買えるおしゃれな壁紙8選

ここからは、100均で購入できる壁紙を柄便利なアイテムを柄別に8つご紹介します。

100均で購入できる壁紙には、いろいろなテイストやおしゃれな柄の壁紙が販売されていて、理想の部屋のイメージや、雰囲気に合わせて気軽に購入することができるので、主婦を中心にです。

記事を参考に100均でお気に入りの壁紙を選んでみてください。

壁紙1:木目調

100均で購入できるのおしゃれな壁紙1つめは、木目調の柄です。

100均の木目調の壁紙は、清潔感のあるホワイトや明るめのナチュラルブラウン、シックな印象のダークブラウンやクールなイメージのグレーのように、カラーが豊富にあります。

木目調の壁紙はどんなインテリアとも合わせやすく、温かみのある優しい雰囲気の部屋に壁紙です。

壁紙2:コンクリート柄

100均で購入できるのおしゃれな壁紙2つめは、コンクリート柄です。

コンクリート柄の壁紙は、近未来的な印象でかっこよくスタイリッシュにな雰囲気に仕上げてくれます。

個性のある部屋作りや雰囲気がお好みの方に壁紙です。

壁紙3:モロッカン柄

100均で購入できるのおしゃれな壁紙3つめは、モロッカン柄です。

モロッカン柄は、モロッコンの伝統的な民族模様で、複雑な模様からシンプルなものまでさまざまな種類があります。

100均のモロッカン柄の壁紙は、シンプルな模様で家具やインテリアを選ばず、部屋がスタイリッシュな雰囲気になるのでです。

壁紙4:新聞柄

100均で購入できるのおしゃれな壁紙4つめは、新聞柄です。

アルファベットの英字新聞柄の壁紙は、少しレトロな雰囲気が素敵で落ち着いたイメージにぴったりのがあります。

ポイント使いとして壁の一部に使用したり、インテリアの一部の取り入れてもオシャレな柄でです。

壁紙5:ボーダー柄

100均で購入できるのおしゃれな壁紙5つめは、ボーダー柄です。

ボーダー柄の壁紙は、縦にも、横にも使用することができて、部屋に奥行きや高さを演出してくれます。

黒白のモノトーやグレーを使うとモダンな雰囲気のスタイリッシュな雰囲気に、赤やブルーのように明るい色を使うと個性の強調された元気な雰囲気を楽しむことができます。

壁紙6:レンガ柄

100均で購入できるのおしゃれな壁紙6つめは、レンガ柄です。

100均で購入できるレンガ柄には清潔感のある白色やグレー、温かみのある印象でアクセント使いにもナチュラルやダークブラウンがあります。

レンガ柄の壁紙は落ちついた雰囲気の洗練された雰囲気がお好みの方にです。

壁紙7:タイル柄

次のページ:【場所別】壁紙を貼る際の注意点4つ

初回公開日:2018年08月30日

記載されている内容は2018年08月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related