Search

検索したいワードを入力してください

セリアの商品10選|活用方法5選

更新日:2020年08月28日

セリアはインテリア性も高くコスパ最強な商品を取り扱っている100円ショップです。商品今回はそんな大の100円ショップ「セリア」の商品をご紹介します。うまくセリアの商品を取り入れて、今よりもおしゃれで便利な生活をお得に手に入れてみましょう。

セリアの商品10選|活用方法5選

セリアとは

今や価格以上のクオリティーで支持が高い100円ショップですが、そんな100円ショップの中のひとつが「セリア」です。「セリア(Seria)」とは「真面目な」という意味があります。

「color the days 日常を彩る。」というコンセプトがあって、シンプルでスタイリッシュな商品が多いインテリア性もの秘訣でしょう。今回はそんな100円ショップ「セリア」についてご紹介します。

セリアの特徴

ここではセリアの特徴についてご紹介します。まず、セリアの商品は日本製のものが多いという特徴があります。やっぱり国内産というのは安心感を抱かせてくれます。価格以上と言われる秘密はこの国内産というところにもあると言えます。

また、メーカーと共同開発された商品が多いというのもセリアの特徴です。お客様の声をもとに生まれたプライベート商品も数多く取り扱っているので、セリアリピーターも続出しています。

セリアの商品10選

ここでは10個のセリアの商品をご紹介します。商品や話題商品が続々誕生しているセリアです。お客様から愛される商品はインスタやTwitterでも数多く取り上げられています。

ここでご紹介するのはセリアの商品のほんの一部です。自分のライフスタイルに合わせてセリアの商品や話題商品をチョイスしてみましょう。いろんな便利グッズも販売されているので手間を省くことができるような商品も要チェックです。

1:リメイクシート

セリアのリメイクシートはデザインが豊富で使いやすさ抜群です。数あるデザインの中からイメージに合う物を見つけることができます。本当の木材を使用しなくてもリメイクシートは貼るだけでできる簡単DIYが可能です。

実はセリアのリメイクシートは他の100円ショップよりも使いやすいと評判です。他の100円ショップはシートが折ってあるのに対して、セリアのシートは筒状なので、使用する際にきれいに貼ることができます。

2:レジ袋ストッカー

セリアの話題沸騰アイテムといえばレジ袋ストッカーです。地域で指定されているゴミ袋など、いろんなゴミ袋で使用することができます。ごちゃついてしまいがちな袋ですがセリアのレジ袋ストッカーがあればきれいに収納することができます。

セリアのレジ袋ストッカーはサイズが2パターンあるので収納するものに合わせて大きさを選んでみましょう。Sサイズにはゴム手袋や排水溝ネットなどの収納に便利な大きさになっています。

3:ミニツールボックス

セリアのミニツールボックスはかわいいブリキ缶でインテリア性抜群です。レッド、イエロー、グリーンのカラーバリエーションがあります。ミニサイズなのでちょっとしたスペースにも馴染みやすいでしょう。

最近流行っている大の海外風インテリアにもセリアのミニツールボックスは相性がいいです。デザインもカラーバリエーションも海外テイストですのでおしゃれな海外インテリアにはセリアのミニツールボックスがです。

4:ボトル型ティッシュケース

次のページ:5:イラストマーカー

初回公開日:2019年01月15日

記載されている内容は2019年01月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related