Search

検索したいワードを入力してください

【評判・口コミ】pickss(ピックス)で自分専用のコーディネートが届く!利用方法や料金など徹底解説!

更新日:2020年08月28日

pickss(ピックス)の利用方法や口コミをご紹介!pickss(ピックス)の特徴や入会方法、届く洋服についてなどこのサイトを見れば一発で分かります。プロのスタイリングにコーディネートしてもらった服を自宅で試着&購入できちゃうので忙しい女性には!

【評判・口コミ】pickss(ピックス)で自分専用のコーディネートが届く!利用方法や料金など徹底解説!

pickss(ピックス)ってどんなサービス?

pickss(ピックス)は、プロのスタイリストが選んだコーディネートを自宅で試着して気に入ったものがあればそのまま購入できるサービスです。

わざわざお店に行って洋服を購入する必要もナシ!
複数ブランドの服を自宅で試着・購入できちゃうんです!

pickss(ピックス)に向いている人

pickss(ピックス)はこんな人に向いています!

・キラキラの店構えのショップに入りづらいと感じてしまう
・店員さんに話しかけられたり、商品を勧められるのが苦手
・ネットで洋服を買いたいけれど、サイズ感などが心配
・新しく洋服を買うときに自分の持っている服との組み合わせを確かめたい


会員登録・年会費は無料なので、気になる方はアプリDLして登録してみるのもアリです。

pickss(ピックス)の利用者の口コミ・評判!

pickss(ピックス)は、プロのスタイリストがあなたに合ったコーディネートを選んでくれるので、新しいブランドに出会えたり、コーディネートのコツを教えてもらえたりします。
気になるpickss(ピックス)の口コミや評判をいくつかご紹介!!

口コミ①「アドバイスが参考になる」

主婦のC.Iさん(28)主婦

手持ちのアイテムに合わせてコーディネートしてくださり、「こういう着方だとスッキリ見える」とか「足元はこうだと良い」などアドバイスがとても参考になりました!

引用:公式サイト

自分が実際に持っているアイテムとの組み合わせまで考えてもらえるのはとても助かりますよね。
またプロのスタイリストと対面でお話しするわけではないので、気軽に利用できます。

口コミ②「チャレンジできて楽しい」

会社員のY.Tさん(35)会社員

実際にスタイリストさんにコーディネートしてもらうと、自分では選ばないようなアイテムにもチャレンジできて楽しかったです!ばっちり着こなし方を教えてくれて「意外とありかも」と思って買ってしまいました。

引用:公式サイト

つい同じ系統の服ばかり買ってしまう・・・。なんてことよくありますよね。
新しい服にチャレンジしてみたいというときに利用するのも良さそうですね!

pickss(ピックス)の値段やブランドは?

pickss(ピックス)は月額制ではなく自分が必要な時だけお願いをするシステムです。
1回につきスタイリング料として2,800円(税抜)。
ただここで驚きなのが、
洋服を1着でも購入した場合、2,800円が割引されるので実質無料になります!

また、pickss(ピックス)では、洋服を買った枚数ごとに割引が適用されます。
※pickss(ピックス)は1度に5着の洋服が届きます。

枚数割引率
1枚2800円オフ(スタイリング料実質無料)
2枚5%オフ
3枚8%オフ
4枚10%オフ
5枚15%オフ

洋服は定価だけじゃなくセール価格のものも!

次のページ:pickss(ピックス)の取り扱いサイズは?

初回公開日:2019年04月11日

記載されている内容は2019年04月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related