Search

検索したいワードを入力してください

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

更新日:2020年08月28日

コストコ「ルイボスティー」は、オーガニック100パーセントで妊婦さんにも推奨できる健康的なハーブティーです。コストコだから、たいへんコスパがいいです。今回は、便秘解消にも役だつヘルシーなコストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴・効能について、ご紹介していきます。

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

コストコとは

コストコとは、会員制の倉庫型の大型スーパーです。もともとは、アメリカの飛行機の格納庫から始まったお店です。

コストコは世界中に数百か所も店舗があり、食料品がなんでも揃います。高品質な製品を、低価格で小量から大量買いまでできる、たいへんコスパの良いお店です。

会員書が必要

元日以外は年中無休のコストコは完全会員制なので、買い物をするには会員カードが必要です。

会員の同伴者の人も、コストコに入店することができます。コストコの会員には、事業所などの仕事関係向けのビジネスメンバーと、個人向けのゴールドスターメンバーの2つの種類があります。どちらも、ネットから会員登録の申し込みができます。

コストコ「ルイボスティー」の魅力を知ろう

コストコルイボスティーは、たいへんのある商品です。

コストコルイボスティーは、高品質なのに低価格で、気軽に飲めるティーパック入りという、魅力満点の製品です。リピーターが多いコストコルイボスティーは、おいしくて飲みやすいとたいへん評判のいいお茶です。ぜひいちど、飲んでみてください。

コストコで買えるルイボスティー

コストコルイボスティーは、本格的な内容です。

ルイボスティーとはもともと、南アフリカのある山岳地帯にだけ自生している植物で、オランダ語で「赤い茂み」という意味があります。コストコルイボスティーは、この山岳地帯の近くで有機栽培したルイボスを使用して作られているので、本場と変わらない品質と味を保ち続けています。

CARMIEN オーガニックルイボスティー

CARMIEN オーガニックルイボスティーは、妊婦さんでも安心して飲めるお茶です。

コストコルイボスティーはハーブティーです。ノンカフェインなので、健康茶感覚でごくごく飲むことができます。CARMIEN オーガニックルイボスティーは、南アフリカではたいへんポピュラーなメーカーです。まろやかで、飲みやすい味に仕上がっています。

ROYAL-T ルイボスティー

コストコのROYAL-T ルイボスティーは、選び抜かれた高品質な茶葉を使用した製品です。

コストコのROYAL-T ルイボスティーは、独自の味・品質・鮮度にこだわったおいしさが特徴です。甘くなめらかなその味は、南アフリカの大地で大切に育てられたピュアなルイボスを使用して作られています。水でもいれることができます。

低価格でおいしいと評判の味をぜひ、お試しください。

コストコ「ルイボスティー」の特徴

コストコ「ルイボスティー」は、100パーセントオーガニックで、本場アフリカで作られたおいしいハーブティーです。

コストコ「ルイボスティー」は、とにかく安いと評判です。簡単に飲めて舌ざわりもよく、たいへんおいしいと大好評の製品です。

100%オーガニック

コストコルイボスティーは、100パーセントオーガニックです。

コストコルイボスティーは、ポリフェノールやミネラルなどの栄養成分が豊富なので、体に害がありません。こどもも妊婦も安心して飲める点が、最大の魅力です。

カフェインゼロ

コストコルイボスティーは、カフェインゼロの体にやさしいお茶です。

特に妊婦さんはカフェインが体によくないので、コストコルイボスティーなら安心して飲むことができます。カフェインゼロなので、就寝前のリラックスタイムや仕事中の休憩時間も、安心して飲めます。

コストコルイボスティーはカロリーもゼロなので、ダイエット中の方にもできるお茶です。

次のページ:ルイボスティーの効能

初回公開日:2018年12月12日

記載されている内容は2018年12月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related