Search

検索したいワードを入力してください

100均のおしゃれクッション7選・素敵クッションが買えるお店

更新日:2020年08月28日

女性の1人暮らしの部屋ならクッションが置いてあっても不思議ではありません。それもおしゃれなクッションが女性らしくてよいでしょう。そんなクッションも100均で購入できる時代です。100均ではどんなおしゃれなクッションを手に入れることができるのでしょうか。

100均のおしゃれクッション7選・素敵クッションが買えるお店

安くてかわいいクッションがほしいあなたへ

かわいいクッションが欲しい、でもそれほどお金はかけたくない、そんな女性には100均のリーズナブルなクッションがです。

今では100均でも多くのクッションを取り扱っています。さまざまなプリントがほどこされたクッションの中から、自分好みのクッションを選ぶことができるでしょう。

これからご紹介するのは全て100均で手に入るクッションばかりです。安くてもかわいいを手に入れることができます。

100均で買えるおしゃれなクッション7選

ではさっそく100均で買うことができるおしゃれなクッションを7つご紹介していきましょう。どのようなクッションが100均で手に入れることができるのでしょうか。

果たしてそのクッションは本当にかわいいクッションなのでしょうか。部屋やソファに置くクッションが可愛いと、部屋の可愛さ度合いも底上げされます。

100均と思えないおしゃれでかわいいクッションをチェックしましょう。

クッション1:貝殻型クッション

夏に涼し気を与えてくれるのが貝殻型のクッションです。

カラーもこだわってブルーや水色などを選べば、涼しげカラーで部屋でも夏を涼しく乗り切ることができます。クッションが暑苦しいとソファに座るのも暑苦しく思えてしまいます。

100均以外でも貝殻型クッションは販売されていますが、シーズンごとにクッションを変えるというのなら、100均クッションで充分でしょう。

クッション2:食べ物柄のクッション

100均では大胆に食べ物を描いたクッションもがあります。その食べ物が好みであってもなくても、食べ物柄のクッションはどこかキュートです。

食べ物柄のクッションなら、誰もが嫌な顔をせずに受け取ってくれますから、100均だとは言わずに誰かにプレゼントすることもできます。

もちろんご自分の部屋のインテリアのアクセントとして使ってもよいでしょう。

クッション3:動物がプリントされたクッション

こちらは100均のクッションとしては定番の、動物が描かれたクッションです。動物といえば、犬や猫がメジャーだと思われがちですが、フラミンゴなど一風変わった動物がクッションにプリントされているのも100均クッションの魅力の1つ。

動物型のクッションは100均のメジャーアイテムでもありますから、ラインナップも豊富で選ぶときに迷うこと間違いありません。

そして個性的なクッションを選ぶことができます。

クッション4:宇宙柄クッション

未来を示した宇宙をモチーフにした100均の宇宙柄のクッションは子供たちにがあります。青い地球が描かれているクッションもありますし、星が光り輝いているクッションもあります。

宇宙柄と一言でいってもその種類はさまざまですから、100均へ1度行ってみて、宇宙柄のクッションをチェックしてみましょう。その種類の豊富さに、やはり選ぶことが至難の業だと感じるでしょう。

クッション5:もちもちクッション

もちもちクッションはその名のとおり手触り肌触りがもちもちしているクッションです。100均で、このようなクオリティの高いクッションが販売されるとは驚きです。

触り心地、肌触りがもちもちしているので、いつまでも触っていたいと思わせるクッションです。カラーバリエーションもあります。

他のブランドクッションに負けていないもちもちさ加減で、クッションを触るたびに癒してくれる1品です。

クッション6:丸太クッション

丸太クッションも100均では定番のクッションの1つです。定番だからこそ、カラーバリエーションに富んでおり、そのリアルさもクオリティの高い1品に仕上がっています。

ベーシックな丸太から、少し風変わりなカラーリングが施された丸太まで揃っていますから、お部屋に丸太クッションを置くのなら、100均へ出かけて、その豊富なラインナップの丸太クッションの中から最も自分の部屋に似合うクッションを探しませんか。

クッション7:月・星型クッション

次のページ:クッションでリラックスしたいあなたはこちら!

初回公開日:2018年09月06日

記載されている内容は2018年09月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related