Search

検索したいワードを入力してください

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋10選・特徴別のおすめの雑貨屋

更新日:2020年03月13日

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋を10店舗紹介します。根強い人気の北欧雑貨やプチプラでかわいい雑貨、大人向けのハイセンスな雑貨まで渋谷の雑貨屋ではさまざまなジャンルの商品を取り扱っています。自分用やプレゼント用の雑貨を探しに渋谷の雑貨屋を巡ってみませんか。

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋10選・特徴別のおすめの雑貨屋

渋谷の雑貨屋はどの辺に多い?

流行の発信地でもある渋谷で、おしゃれな雑貨を探してみませんか。

普段持ち歩く文房具やポーチなど、機能的な事務用品も良いですが見るだけでテンションが上がるようなおしゃれな雑貨で揃えるのもおすすめです。

また、誕生日やハロウィン、クリスマスのパーティーに持って行くためのちょっとしたプレゼントを探すのに、雑貨屋が多い渋谷はおすすめスポットです。

渋谷駅周辺

おしゃれな北欧雑貨や、カラフルでキッチュな雑貨まで渋谷駅周辺の雑貨屋で見つけることができます。

そこで、お気に入りの雑貨を探しに渋谷駅周辺の雑貨屋巡りをしてみましょう。渋谷駅周辺を散歩がてらお買い物を楽しみましょう。

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋10選

今回は、渋谷にあるおしゃれな雑貨屋を10店舗紹介します。

どの雑貨屋も、自分用の雑貨やプレゼント用の雑貨のどちらにも使えるおすすめの店舗ばかりです。お気に入りの雑貨屋を見つけるための参考にしてください。

雑貨屋1:渋谷ロフト

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋1店舗目は、渋谷区宇田川町21-1にある渋谷ロフトで、JR渋谷駅のハチ公口から徒歩5分です。

渋谷ロフトは地下1階から地上6階まで、ビルがまるごと雑貨で埋め尽くされている雑貨屋です。この広い店内にはフロアごとに異なるジャンルの雑貨を集めています。

また筆記用具から手帳やコスメ、パーティー雑貨など幅広い分野の雑貨を一度に買い物することができる何でも揃う雑貨屋です。

雑貨屋2:アポロ

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋2店舗目は、渋谷区神宮前6-12-7にあるアポロです。

アポロは、ヨーロッパを中心にセレクトした古着屋ですが、かわいい雑貨も取り扱っています。こちらで取り扱っているヴィンテージ雑貨は、持ち物が人と被りたくない方におすすめです。

雑貨屋3:インテリアショップ kino

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋3店舗目は、渋谷区渋谷2-3-11にあるインテリアショップ kinoで、渋谷駅と表参道駅からそれぞれ徒歩約8分のところにあります。

インテリアショップ kinoは、おしゃれな家具と一緒にかわいい雑貨も取り扱っています。特にベビー向けのグッズも充実しているので、出産祝いにもおすすめの雑貨屋です。

雑貨屋4:プリンセスワンスプーン東京

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋4店舗目は、渋谷区神宮前4-27-4にあるプリンセスワンスプーン東京で、JR原宿駅の竹下口から徒歩約5分です。

プリンセスワンスプーン東京は、プリンセスをテーマにしている雑貨屋で、文房具やアクセサリー、そしてプチギフトにもおすすめのクッキーやキャンディーなどを取り扱っています。

また、大人気のセーラームーンとのコラボグッズもおすすめです。

雑貨屋5:渋谷マークシティストア

渋谷にあるおしゃれな雑貨屋5店舗目は、渋谷区道玄坂1丁目12-3にある渋谷マークシティストアで、井の頭線渋谷駅に直結しています。

渋谷マークシティストアの中には、おしゃれな雑貨屋がいくつも入っています。特におすすめなのがフライングタイガーコペンハーゲンで、おしゃれな北欧雑貨を安く手に入れることができます。

雑貨屋6:MoMAデザインストア

次のページ:【特徴別】おすすめの雑貨屋

初回公開日:2018年09月19日

記載されている内容は2018年09月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related