Search

検索したいワードを入力してください

部屋がおしゃれになるインテリア7つ・選ぶ参考になる本

更新日:2020年08月28日

部屋をインテリアを使っておしゃれにする方法があります。モノトーンの部屋であっても、インテリアを足すだけで華やかでおしゃれな部屋でグレードアップします。あなたの部屋はどうですか。インテリアを上手に使って部屋をおしゃれに変えてみませんか。

Noimg

部屋をすっきりおしゃれに見せよう

自分の部屋を見渡して、乱雑としていると思う女性がいるのなら、すぐさま掃除を始めて、そのついでにインテリアで部屋を一転おしゃれに変えてみませんか。

部屋はいくつもの顔を持っています。インテリア1つでガラリと印象が変わりますから、インテリア選びも重要です。

どのようなインテリアを選べばおしゃれな部屋になるのでしょうか。今回はおしゃれな部屋になるようにインテリア選びをしてみましょう。

部屋がおしゃれになるインテリア7つ

それでは部屋をおしゃれに見せてくれるインテリアを7つご紹介していきましょう。どのようなインテリアが部屋のイメージを変えてくれるのでしょうか。普段見慣れているものなのでしょうか。見慣れないものなのでしょうか。

特別な場所に買いに出かけなくても、近場で手に入るインテリアが理想でしょう。近場で手に入るのなら、いくらでもそのインテリアを比べることができます。そんなインテリアを7つ紹介します。

インテリア1:アートボード

壁に飾るだけで絵になるアートボードです。1分でお部屋をメイキングすることが可能です。簡単に、そしてスピーディにセンスある部屋へ導きます。

高級な絵画用キャンバスを使っており、木枠を使っているためポスターには出ない厚みがあり、その存在感が部屋の空間をおしゃれに見せます。

またこのインテリアは特殊な印刷技術によって発色がよく、耐水性や耐光性に優れています。さっそく取り入れたいインテリアの1つです。

インテリア2:ティッシュボックス

インテリアで欠かせないのがティッシュボックスです。あってもなくても同じだと思う人もいるでしょうが、部屋には必ずティッシュが置いてあるでしょう。

そのティッシュを全面PUレザー、裏地スエードのこちらのティッシュボックスで覆えばシンプルかつ高級感溢れるティッシュへ変化します。部屋も一段と高級感を増します。

モダンスタイルなインテリアとしてぴったりのティッシュボックスです。

インテリア3:キャンドルスタンド

部屋のイメージを一瞬でおしゃれに変えてくれるインテリアの1つにキャンドルスタンドがあります。デスクや食卓に置くだけで、おしゃれインテリアのパワーでお部屋が洋風に早変わりします。

普段はインテリアとして置いておくだけでもよいですが、パーティなどをする際には実際に使うこともできる実用的でおしゃれなインテリアです。

キャンドルスタンドというインテリア1つで部屋に特別感をもたらしてくれるでしょう。

インテリア4:植物

植物を置くと部屋に清涼感が芽生えます。こちらは光の加減によって消臭や抗菌をする効果を持っている光触媒というインテリアです。

緑が部屋の中にあると心が癒される人は多く、インテリアとして部屋のどの空間にもマッチします。トイレにも清潔感を出してくれますし、デスクに置いても疲れが取れます。窓際に置くのもインテリアとして部屋をおしゃれに見せてくれます。

インテリアとして部屋をおしゃれに見せてくれるのが植物です。

インテリア5:クーラーカバー

次のページ:インテリアを選ぶ参考になる本5選

初回公開日:2018年09月03日

記載されている内容は2018年09月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related