Search

検索したいワードを入力してください

おしゃれにこだわったベッドルーム!厳選7選をご紹介

更新日:2020年08月28日

日々の身体や心の疲れを癒すベッドルームを自分好みのおしゃれで快適な空間にしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。この記事ではおしゃれなベッドどベッドルームをおしゃれにするコツを紹介しています。ぜひ読んでみてください。

おしゃれにこだわったベッドルーム!厳選7選をご紹介

疲れをいやす大切なベッド

仕事が忙しかったりうまくいかないことがあって心が疲れてしまっていたりすると、何も考えずにベッドで眠ってしまいたいと思う人は多いのではないでしょうか。

自宅のベッドは日々の疲れを癒す大切なアイテムです。購入する際にたくさんのベッドを比較検討し、自分にぴったりのベッドを購入することができれば、休息の時間をより質の良いものにすることができます。

ベッドやベッド周りにこだわって快適に

日々の疲れを癒し休息時間を質の良いものにしていくためには、ベッドはもちろんベッド周りの空間にもこだわる必要があります。

お気に入りのベッドに自分を癒すお気に入りのインテリアがあれば、それだけで快適で幸せな気持ちになれます。

最近なかなか疲れが取れなくて悩んでいる人は思い切ってベッドルームを一新してみてはいかがでしょうか。

おしゃれなベッドはこれ!7選

ベッドを購入しようと思ったとき、たくさんの種類があってなかなか決められない人は多いのではないでしょうか。

ベッドを購入するときは寝心地だけでなくデザインも重視して購入を検討すると満足度の高い買い物ができ、ベッドルームをどのような雰囲気にするかも決まっていきます。

ここからはおしゃれなベッドを紹介していきます。紹介するベッドを参考に、自分の求める快適なベッドルームをイメージしてみてください。

1:モダンデザインローベッド E-go

1つ目に紹介する商品はモダンデザインローベッド E-goです。この商品はブラウンのフレームにスチール製の脚がついていておしゃれですが、どっしりとしていて部屋に圧迫感が出るのではないかと思う人が多いです。しかし実際においてみるとロータイプのベッドなので圧迫感が出にくく空間にゆとりができます。

またこの商品のヘッド部分は高さを調整することができるので、部屋の雰囲気などに合わせてアレンジも楽しめます。

2:フロアベッド Oscar

2つ目に紹介する商品はフロアベッド Oscarです。この商品は高さを抑えたフロアベッドなのでロータイプのベッドよりも圧迫感が少なく、部屋が広く感じられます。

またこの商品のヘッド部分には間接照明のような優しい光の照明と棚がついており、アロマや自分好みの小物を置くと穏やかな気持ちで眠りにつくことができるおしゃれな空間を作ることができます。

3:フロアベッド Dewx

3つ目に紹介する商品はフロアベッド Dewxです。この商品はフレームが黒く艶のある加工がされているのでとてもおしゃれです。シーツや布団の色によってモノトーンの男らしい雰囲気の部屋や和テイストで和やかな雰囲気の部屋にもよく合います。

またこの商品はヘッド部分に引き出しがついていて、散らかってしまいがちなヘッド部分をすっきりとさせることができるので、生活感を隠すこともできるのでです。

4:白いカーテンのお姫様ベッド

4つ目に紹介する商品は白いカーテンのお姫様ベッドです。この商品には女性なら一度は憧れる天蓋がついていてとても可愛らしく、特別感のある雰囲気が気持ちを高めてくれます。

この商品に合わせて、白やピンクなど優しい色味の家具をベッドルームにおくとヨーロピアンテイストのおしゃれで素敵なベッドルームを作ることができます。

5:収納ベッド SCHNEE

次のページ:ベッドルームをおしゃれにするコツ5つ

初回公開日:2018年12月25日

記載されている内容は2018年12月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related