Search

検索したいワードを入力してください

池袋にある家具屋15選・コーディネート例が見られるサイト

更新日:2020年08月28日

池袋で素敵な家具を探したいという方、必見です。この記事では池袋にあるの家具屋さんを15戦ご紹介しています。また、コーディネート例が見られるサイトも取り上げていますので、家具選びやお部屋作りをする際にぜひ参考にしてみてください。

池袋にある家具屋15選・コーディネート例が見られるサイト

池袋で家具屋の多いスポット

池袋は、東京の数あるスポットの中でも特に若者から高いを集めている場所です。非常に活気あふれる池袋は、多くの流行が生まれる場でもあり、またバラエティー豊かな店舗が軒を並べることからショッピングに最適なスポットでもあります。

とりわけ、池袋は家具屋が充実している街です。この記事では、池袋にある家具屋などをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

池袋駅周辺

池袋で家具屋の多いスポットと言えば、池袋駅周辺です。池袋の玄関口である池袋駅周辺には、リーズナブルな家具屋から格式ある高級製品を取り揃えた家具屋まで、さまざまな種類のお店が軒を並べています。

このように、池袋は東京都心でもの家具屋街ですので、お部屋の模様替えをしたいときや引っ越しをする際にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。きっとあなたのお好みにピッタリとあう家具屋に巡り合えるはずです。

池袋にある家具屋15選

池袋はアクセスしやすく、多種多様な家具を取り揃えた家具屋が集中している街でもあるので、家具選びにピッタリなスポットと言えるでしょう。しかし、家具屋が多いゆえに、いざ家具選びをする際にどのお店に入ればいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。

そこでここからは、池袋にある家具屋を15選ご紹介していきます。家具を新調したいという方は、ぜひ以下の家具屋を訪ねてみてはいかがでしょうか。

家具屋1:フランフラン

池袋にある家具屋としてまず挙げられるのが、「フランフラン」です。池袋にはフランフランの店舗が多く、池袋パルコ・池袋マルイ・池袋サンシャインにそれぞれの店舗があります。

幅広い種類のデザインを取り揃えたフランフランは、リーズナブルな値段でおしゃれで素敵な家具や雑貨を購入することのできるの家具屋です。特に女性の部屋の模様替えには欠かせない家具屋だと言えるでしょう。

家具屋2:unico

池袋にある家具屋として、「unico」の名前も挙げることができます。unicoは、池袋駅に直結している交通至便な「ルミネ池袋」の中に店舗を構えています。

シンプルで洗練されたデザインが特徴的なunicoは、とりわけ若い世代の間で絶大なを誇る家具屋です。そのため、オーソドックスなインテリアでシンプルな空間を演出したいという方にぜひしたい家具屋だと言えるでしょう。

家具屋3:KEYUCA

「KEYUCA(ケユカ)」も、池袋にあるの家具屋の一つとして挙げられるでしょう。KEYUCAは、シンプルでナチュラルなデザインが特徴的な家具屋です。

どの家具・雑貨もシンプルなデザインをしており、だからこそフォルムの美しさが際立っています。また、KEYUCAの家具は使い勝手が非常にいいことで定評があるので、あらゆる方にしたい家具屋だと言えるでしょう。

家具屋4:スキャンティーク

池袋にある家具屋として、「スキャンティーク」をご紹介します。池袋東口にあるWACCA池袋内に店舗を構えるスキャンティークは、チーク家具専門店としてグローバルなを誇る有名家具屋です。

選び抜かれた上質なチーク材の天然木だけを使用した家具は、温かみやぬくもりを感じさせてくれます。そのため、落ちついた温かみのある雰囲気のインテリアがお好みの方にぜひしたいお店だと言えるでしょう。

家具屋5:センプレ

池袋にある家具屋の一つとして、「SEMPRE(センプレ)」の名前も挙げることができるでしょう。池袋の中心にある西武百貨店の7階にあるSEMPRE池袋店では、季節別や部屋別・テイスト別などにインテリアコーディネートを展示しています。

どれも洗練されたデザインのものばかりで、家具だけではなく雑貨も豊富に取り揃えているので、池袋に用事がある際にはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

家具屋6:石井商店

次のページ:家具屋7:大野リビック

初回公開日:2018年09月10日

記載されている内容は2018年09月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related