Search

検索したいワードを入力してください

カフェ風インテリア7選|買えるサイト3選

更新日:2020年08月28日

平凡な部屋にもう飽き飽きと感じている方、おしゃれなカフェ風のお部屋にしてみませんか。おしゃれなカフェ風のお部屋をつくることができる、カフェ風インテリアを紹介いたします。カフェでよく見かける、あのおしゃれなアイテムをお部屋に取り入れましょう。

カフェ風インテリア7選|買えるサイト3選

カフェ風な空間にするポイント

春から新生活で一人暮らしを始めるという方、部屋の模様替えをしたいと考えている方の中には、部屋をカフェ風にしたいと考えている方がいらっしゃるでしょう。

でも、カフェ風の部屋って、どんな風にすればいいのだろうと迷っている方のために、カフェ風な空間にするポイントを紹介いたします。

カワイイインテリアを集め、自分だけのオシャレなカフェ風空間を作って楽しみましょう。お家にいてもカフェ気分です。

カフェにあるインテリアを揃える

カフェ風のお部屋にするポイントは、カフェにあるインテリアを揃えるということです。

カフェにあるインテリアって、みなさんはどんなイメージを持っていますか。多くのカフェではブラウンなどのあたたかみのあるインテリアを基調とした空間が多いイメージではないでしょうか。

しかし、最近ではスタイリッシュなカフェも登場しているので、いろいろ見比べてみてあなたが好きな空間をつくっていくことをいたします。

カフェ風インテリア7選

素敵なカフェ空間にするためのカフェ風インテリアの7選を紹介いたします。

カフェ風インテリアは女の子だったら、一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。お休みの日にはお友達とおしゃれなカフェにいったりして、そこのインテリアや空間を楽しむという方もいらっしゃるでしょう。

そんなおしゃれなカフェ風インテリアって、どんなものがあるのでしょうか。おしゃれかわいいカフェ風インテリアを見ていきましょう。

1:ブラックボード

カフェ風インテリアの一つ目は、ブラックボードです。

カフェに行ったとき入口のところにブラックボードが立っていてメニューが書いてあったりするのを見かけたことがあるのではないでしょうか。ブラックボードがひとつあるだけでぐっとカフェの雰囲気が出ます。

お家にブラックボードを飾るときは、その日のメニューを書いたり、レシピをマグネットで張っておいたりすることがです。おしゃれな雰囲気になります。

2:アートボード

カフェ風インテリアの二つ目は、アートボードです。カフェに行くと、壁におしゃれな絵がかけてあったり、ウォールシェルフに飾ってるのを見たことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

壁がさみしいなと感じた時や、もう少しカフェの雰囲気に近づけたい、という時になのがアートボードです。一枚あればカフェの雰囲気にぐっと近づかせることができます。自分でデザインしたものを飾るのもです。

3:ウォールステッカー

カフェ風インテリアの三つ目は、ウォールステッカーです。ウォールステッカ―とは壁に貼るシールのことです。

アートボードとは違い、ステッカーはスタイリッシュな印象になります。また、季節に合わせて気分に合わせてすぐにデザインを変更することができるのでアートボードよりは手軽に挑戦することができます。

また、場所も取らないので家具の邪魔になることなくお部屋をおしゃれに変身させてくれるのでです。

4:カウンターテーブル

カフェ風インテリアの四つ目は、カウンターテーブルです。カウンターテーブルは、まるいテーブルでもいいですし、横長のテーブルもです。日の光が当たる窓際においたり、キッチンの近くに置いてみるのもです。

気が乗らない朝でも、朝起きて、日の光が当たるところでコーヒーを飲んだりするのも楽しくなりそうです。また、お仕事に行く前、お休みの日には本を読んだり雑誌を読んだりすることもできます。

次のページ:カフェ風インテリアが買えるサイト3選

初回公開日:2018年12月04日

記載されている内容は2018年12月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related