Search

検索したいワードを入力してください

キッチンタイル7選|収納アイテム3つと貼り方

更新日:2020年08月28日

あなたはDIYを考えていませんか。キッチンを綺麗に仕上げると、お部屋全体がワンランク素敵に見えてきます。今回は、簡単に貼って剥がせるシートタイプの、お洒落なキッチンタイルをご紹介しています。あなたはどのようなデザインが好きでしょうか。ぜひ参考にして下さい。

キッチンタイル7選|収納アイテム3つと貼り方

キッチンタイルとは

リフォームする際には、大のキッチンタイルをぜひ活用してみませんか。キッチンの壁や床などを、あなたの好きな素敵なキッチンタイルで彩ってみましょう。外国風のデザイン豊かなインテリアが好きな人は、きっとキッチンタイルのお洒落な魅力にはまるはずです。

今回ご紹介するキッチンタイルは、裏面にシールがついている物を選びました。壁に貼るのが簡単ですので、手先が不器用な人でも簡単にDIYできてです。

キッチンタイルの貼り方

キッチンタイルってどうやって貼るのだろうと思われた方は必見です。まずは、キッチンタイルシートの貼り方からご紹介しましょう。

1.キッチンタイルを貼る前に、壁についた汚れや、壁の凹凸を削り、壁表面をきれいに拭いておきます。

2.タイル裏のシートを少し剥がし、空気が入らないようにゆっくり剥がしながら壁に貼りつけます。

3.縁までしっかり貼ることで、接着面が乾燥して硬くならず、再度貼りなおしが可能になります。

キッチンタイル7選

みなさんは、キッチン空間のデザインに拘っていらっしゃいますか。さまざまな色柄が揃ったキッチンタイルは、リフォームを考えていなければあまり目にする機会がないことでしょう。

今回ご紹介するキッチンタイルは、お洒落で可愛いキッチンタイルですので、見てるだけでも楽しめるのではないでしょうか。こちらでは、キッチンタイルや壁紙シール7選をご紹介いたします。ぜひ参考にしてあなたのスタイルを選びましょう。

タイル1:壁紙デコレーション ALC-12

こちらのキッチンタイルシートは、ナチュラルで色柄豊富なデザインがです。お手入れも濡れ布巾でさっと拭くだけの簡単お掃除です。サイズは70㎝×42.2㎝、一つのタイルの大きさは13.4センチ角です。耐熱性、防水性、防汚性に優れた商品です。

タイル2:Bulary 壁紙シール 20枚セット

こちらのキッチンタイルシートは、明るくはっきりとした模様が特徴的な、防水、防湿加工が施された商品です。壁に貼っても綺麗に剥がすことができるので、賃貸でも安心して利用できる商品でしょう。タイルシートの柄は4種類のなかからお好きなカラーを選べるのも魅力です。

タイル3: Dream Sticker シール

こちらのキッチンタイルは、清涼感のあるガラス素材風が魅力のカラーです。サイズ:タテ31×ヨコ31cm、材質はアルミホイル、エポキシ樹脂、タイルサイズは2cm角で、ホルムアルデヒドなどの有害物質も含まず、水に強くお手入れも簡単です。

カラーはクラックオレンジ、コーラルファブリック、サンドストーン、チェリーブロッサム、フレッシュグリーン、ブラック、ホワイト、ミントモロッカン、モノクロが選べます。

タイル4:VANCORE タイルシール壁紙

次のページ:キッチンに収納アイテム3つ

初回公開日:2018年12月03日

記載されている内容は2018年12月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related