Search

検索したいワードを入力してください

バーカウンターテーブルの18選|カウンターチェア

更新日:2020年08月28日

バーカウンターテーブルとは自宅でカフェやバーの雰囲気が楽しめるテーブルになります。このテーブルは美味しくお酒などが飲めるためのテーブルですが、サイズや形によってはパソコンデスクや作業台、またはアンティークな家具としてのあるテーブルをここでは紹介しています。

バーカウンターテーブルの18選|カウンターチェア

バーカウンターテーブルとは

バーカウンターテーブルとは主に長方形のテーブルのことで、横に長いテーブルのことです。そしてバーテンダーと向かい合うことが多いです。設置する場所にもよりますが、L字になったりと、基本的な形は横長の長方形をベースにしたものを呼びます。

またバーテンダーが立って作業するので背の高いテーブルなことが多く、それに備え付けられている椅子はスツールであることが多いです。

バーカウンターテーブルの18選

早速ですが、バーカウンターテーブルを紹介していきます。形から大きさや、素材までブランドまでさまざまなバーカウンターテーブルを紹介します。

例えばテーブルのオークやマホガニーと素材が変わるだけでも部屋やお店の印象はガラリと変わりますので、ご自宅やこれからバーや喫茶店、またバルなどを開店する人などバーカウンターテーブルが必要な方はぜひ参考にしてみてください。

1:arne バーテーブル 幅150cm

このバーカウンターテーブルはシンプルな作りになっており、シンプルな作りなのであらゆる部屋に適応できるデスクになっております。また安心の日本製なので作りが丈夫なのもこのテーブルの魅力の一つです。

またカラーリングがブルックリン風なダークなカラーからマホガニーのような色合いまで多数取り揃えており、サイズも奥行きから幅まで細かく注文できるのでお好みのバーカウンターテーブルの購入することができます。

2:ctc−2102 バーカウンター

二人がけにちょうどいいバーカウンターテーブルです。このテーブルはチェアーも付属しているので、必要のないときは収納しておけるので、立ち作業の際にも便利に活躍してくれます。

またこのバーカウンターテーブルは角が丸みを帯びているので、部屋に全体が落ち着く空間となります。角が立っているとどうしても硬いイメージになってしまうので、柔らかい雰囲気のテーブルが欲しい方にです。

3:Square バーカウンター

自宅にちょうどいいバーカウンターテーブルで、二人がけにちょうどいいサイズで、夫婦やカップルにテーブルになります。このテーブルの奥にはボトルホルダーもありますので、ボトルを落とす心配がありませんし、おつまみとグラスのスペースを確保できます。

また色がホワイトのみですが、照明を落とした際にテーブルが光を反射し、程よい間接照明を演出してくれるので、部屋をオシャレに演出したい人にもです。

4:バーカウンター bctou-1

バーテンダー側に収納がしっかりとあるため便利なバーカウンターテーブルです。また別売りのテーブルを合わせることでL字にすることができるので、より自宅でバーカウンターらしさを出すことができます。

このテーブルはデスクの縁が斜めにカットされておりので、オシャレに仕上げられているのと、腕を置いた時に痛くないのでバー以外の時にもちょっとした読書の時にも使えるデスクになります。

5:カウンターテーブル 艶ダックデザイン

次のページ:6:エーハート SI 22 カウンター形

初回公開日:2018年12月04日

記載されている内容は2018年12月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related