Search

検索したいワードを入力してください

ダイソーで買えるインテリア8選・他にインテリアが買える店

更新日:2020年08月28日

プチプラでお部屋のインテリアを揃えたいという方、必見です。この記事ではダイソーで買えるインテリアに加えて、お財布に優しいプチプラのお店をご紹介しています。おしゃれでリーズナブルなインテリアを使って、お部屋をおしゃれにコーディネートしましょう。

ダイソーで買えるインテリア8選・他にインテリアが買える店

ダイソーで買えるインテリアの特徴

お部屋の模様替えをしたいという時には、ダイソーのインテリアを使ってみてはいかがでしょうか。百均ショップの老舗であるダイソーならば、普通のお店ならば何千円もするようなおしゃれで素敵なインテリアが、とてもリーズナブルな価格でゲットできます。

そんなダイソーは、お部屋の模様替えにとって欠かせない存在だと言えるでしょう。ここからは、ダイソーで買えるインテリアの特徴についてみていきましょう。

シンプル

ダイソーで買えるインテリアの特徴としてまず挙げられるのが、シンプルであるということです。シンプルなデザインであるからこそ、どんなテイストのお部屋のコーディネートにも合いやすいと言えるでしょう。

たとえばシンプルなホワイトベースのコーディネートにも合いますし、アジアンテイストやフレンチカントリー風にお部屋を模様替えする際にも役に立ってくれます。

部屋を変身させるのにぴったり

ダイソーで買えるインテリアの特徴の二つ目として挙げられるのが、お部屋を変身させるのにピッタリであるということです。ダイソーは、キッチンからリビングルーム・寝室まで、ありとあらゆるお部屋を素敵にコーディネートしてくれるインテリアグッズを数多く取り揃えています。

そのため、ダイソーのインテリアを上手く使ってコーディネートすれば、お部屋のイメージをガラッと変えることもできるでしょう。

何より安い

ダイソーで買えるインテリアの三つ目の特徴として、何より安くてお財布に優しいということが挙げられるでしょう。ダイソーならば、安いものだと100円で、使い勝手のいいインテリアをゲットすることができます。

また、ダイソーには100円商品以外にも、500円や1000円でよりおしゃれで高品質なインテリアも数多く取り揃えられていますので、そのようなものと100円商品を組み合わせるのもよいでしょう。

ダイソーで買えるおしゃれなインテリア8選

以上では、ダイソーのインテリアの特徴をご紹介してきました。安くてお財布に優しい上に、どんなテイストのお部屋にも使えるシンプルなデザインが、ダイソーならではの魅力だと言えるでしょう。

ここからは、そんなダイソーで買えるインテリアを8選ピックアップしてご紹介していきます。

インテリア1:小物トレー

ダイソーで買えるインテリアとしてまず挙げられるのが、小物トレ―です。シンプルなホワイトカラーの小物トレーもあれば、クールでメンズライクな印象の小物トレーもあります。

ぜひお好みの小物トレーを購入して、お部屋をすっきりとおしゃれに見せてはいかがでしょうか。時計やアクセサリー、メガネ入れとして使ってもいいですし、筆箱代わりに使うのもです。

インテリア2:コレクションBOX

ダイソーで買えるインテリアとして、コレクションBOXも挙げられます。ダイソーに行けば収納力抜群なコレクションBOXをゲットすることができます。

また、シンプルなデザインですので、どんなテイストのお部屋においてもしっくりとなじむでしょう。アクセサリー入れやコスメボックスとして活用するもよし、プラモデルを保管するもよしです。

インテリア3:CDラック

CDラックも、ダイソーで買えるインテリアとして挙げられるでしょう。ダイソーのCDラックを使って、かさばるCDをすっきりと収納してみてはいかがでしょうか。

CDだけではなく、DVDのようにCDと同サイズのものを収納するのもよいでしょう。味気なく感じた時には、ダイソーのマスキングテープなどを使って、CDラックをおしゃれにアレンジしてみるのもです。

インテリア4:コルクボード

次のページ:他にインテリアが買えるお店3選

初回公開日:2018年09月13日

記載されている内容は2018年09月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related