Search

検索したいワードを入力してください

狭い部屋にインテリア10選・収納術を学べる本5冊

更新日:2020年08月28日

狭い部屋で暮らすと、どういう家具を買おうか迷うものです。今回は、狭い部屋でも置くことができる、素敵なインテリアをご紹介します。インテリアブランドによって異なるコンセプトを活用しながら、狭い部屋をおしゃれに演出します。狭い部屋に住んでいる人は必見です。

Noimg

素敵なインテリアが買えるお店5つ

インテリアを素敵に模様替えをしたい時に大活躍する、手軽に、リーズナブルで素敵なインテリアが買えるお店をご紹介します。狭い部屋でも、素敵なインテリアにしたいと思うユーザに必見です。

お店1:Amazon

Amazonは、手早くインテリアを探すのに最適です。Amazonは、2018年度プライムデーに過去最高の売上を樹立しました。それだけ老若男女問わず多くの顧客を持つAmazonの魅力は、出荷スピードがあり、フレキシブルな対応ができるサービスです。

Amazonサイトの検索画面は、商品概要や口コミ数を確認しやすく、インテリアアイテムの度合いが確認しやすいのが特徴です。

お店2:セリア

セリアは、小物を組み合わせた、手作りインテリアを楽しみたい時にです。Seria(セリア)のインテリアは、女子だけではなく男子の心も掴み、おしゃれでコスパの高いアイテムがとなっています。

商品の特徴は、機能的かつDIYで活用しやすく、手作りインテリアが大好きなユーザに大です。

お店3:無印良品

無印良品は、インテリアのカラーをシンプルに統一したい時にです。無印良品は、2018年財務諸表によると、中国を中心とした東南アジアのシェアを伸ばしています。その一方、総売上を支えているのは国内市場です。商品ライン別売上高は、約50%以上がインテリアなどの生活雑貨です。

シンプルなデザインで、男女ともにが高いインテリアブランドです。

お店4:ニトリ

ニトリは、大きい家具や複数のインテリアを安く手に入れたい時に理想的です。ニトリは、2018年2月期の通販の売上高で前年比35%増の急成長を遂げました。インテリアは、安くて使いやすい家具の品揃えが多いのが特徴です。

その一方、安いだけではなく、デザイン力にも力を入れるようになったため、安くておしゃれなラインアップが増えました。

お店5:LOWYA

LOWYAは、こだわりのインテリアにしたい時にです。LOWYA(ロウヤ)は、2004年に2名で立ち上げたベガコーポレーションのインテリアブランドです。2016年に東証マザーズ上場を果たし、2018年に売上高前年比118.4%まで急成長しました。

若い人やシングルのコンセプトがですが、色々なテーマに沿った、おしゃれな空間を演出するブランドです。

狭い部屋にインテリア10選

一人暮らしなど、狭い部屋にインテリア10選をご紹介します。ここからは、インテリアグッズごとにピックアップしました。ぜひ、購入する際の参考にしてみてください。

次のページ:インテリア1:収納スツール

初回公開日:2018年09月14日

記載されている内容は2018年09月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related