Search

検索したいワードを入力してください

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

初回公開日:2018年01月25日

更新日:2020年08月28日

記載されている内容は2018年01月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

お部屋や車でクッションを使っていますか。クッションはいろいろなデザインやカラーがあって、選ぶ時に迷ってしまうことはありませんか。クッションひとつで、お部屋も車もおしゃれに演出することができます。お勧めのおしゃれなクッションをご紹介します。

Noimg

使う場所別でのおしゃれなクッション

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形
※画像はイメージです

クッションはどんなものを使っていますか。素材やカラー、デザインはどのように選んでいるでしょう。クッションはリラックスするためのアイテムですが、素材やカラー、デザインを選ぶことで空間をおしゃれに演出することができます。

カラフルなカラーや、オリジナリティのあるデザインも、手軽にインテリアとして取り入れることができるクッションはお勧めのアイテムです。使う場所別でのおしゃれなクッションを、たっぷりご紹介します。

リビング

リビングで使うクッションは、リビングの雰囲気に合わせることによっておしゃれを楽しむことができます。カラフルなクッションを選ぶことによって、リビングのアクセントになっておしゃれな空間を演出することもできます。リビングにおしゃれなクッションをご紹介しましょう。

ベーシックに合わせたクッション

シンプルなリビングにおしゃれなクッションは、ベーシックなデザインやカラーのクッションです。素材にこだわることで、オリジナリティが出たり、おしゃれな雰囲気を演出することができるためです。

mofua ( モフア ) クッション・うっとりなめらかパフ

mofua ( モフア ) クッション・うっとりなめらかパフは、シンプルで触り心地のよいクッションのため、おしゃれ演出と実用性を兼ねているためです。カラーはアイボリー・グレー・ネイビー・ピンク・ブラウンが展開されています。お気に入りのカラーを選ぶことができます。

アクセントに使うクッション

落ち着いた雰囲気のリビングに、ビビットなカラーのクッションや、デザイン性の高いクッションを選ぶことで、インテリアのアクセントとしておしゃれな演出を楽しむことができます。

All Smiles・猫・クッションカバー

All Smiles・猫・クッションカバーは、可愛らしい猫のプリントがおしゃれなクッションカバーです。クッションの雰囲気を気軽に変えたり、個性的なデザインを選ぶ場合にはクッションカバーを使ってみる方法はお勧めです。

ソファ

ソファに使うクッションは、ソファの色や素材に合わせてコーディネートすることをお勧めします。ソファがベーシックなカラーの場合には、似たような色合いのクッションを合わせると、落ち着いた雰囲気を演出することができます。ソファのカラーに対して、対照的なカラーや、個性的なデザインのクッションを合わせると、おしゃれな雰囲気を楽しむことができるためです。

ソファの素材とクッションの素材を合わせると、統一感のあるおしゃれを楽しむことができます。ベーシックなカラーを選んだ場合には、クッションの素材を変えることで季節感を演出することもできます。

Bulbfur・フェイクファー・クッションカバー

ファー素材のクッションは、アクセントになるためお勧めのクッションです。ベーシックなカラーを選んでも、存在感があるためおしゃれな雰囲気を演出することができます。

Top Finel・クッションカバー

Related