Search

検索したいワードを入力してください

TRUCK furnitureの家具の魅力10個|家具選び

更新日:2020年08月28日

大阪にあるファニチャーショップTRUCKfurnitureについてご紹介していきます。TRUCKfurnitureの魅力溢れるファニチャーの特集や、アイテムのご紹介、失敗しない家具選びのコツなど、さまざまな情報が満載です。

Noimg

TRUCK furnitureの家具は別格である

「TRUCK furniture」とは、黄瀬徳彦さんと唐津裕美さんのご夫婦が営まれている大阪府にある家具店です。全国的にで、ファニチャー雑誌や期間限定のアンテナショップなどで親しまれています。

今回の記事では、「TRUCK furniture」の魅力についてたくさんご紹介していきます。「TRUCK furniture」ファンは見逃さないでください。

TRUCK furnitureの家具の魅力10個

「TRUCK furniture」のファニチャーには魅力がたっぷりあります。「TRUCK furniture」を持っている方も、「TRUCK furniture」のファニチャーは持っていないという方も、ぜひ「TRUCK furniture」の魅力を知ってください。

今回は「TRUCK furniture」の魅力を10個ご紹介します。

魅力1:無垢材の素材感を堪能できる

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その1は、「無垢材の素材感を堪能できる」です。

「TRUCK furniture」の素材は無垢材です。素材感はとっても温かみがあってシンプルです。お家の中に「TRUCK furniture」の家具があると、とっても安心感を感じることでしょう。

ぜひお気に入りを見つけてください。

魅力2:ディテールへのこだわりがある

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その2は、「ディテールへのこだわりがある」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーは、細部に至るまでこだわりぬかれています。縫い目1つ、マテリアル選び1つとっても繊細な仕事を感じる事が出きるでしょう。

ぜひ「TRUCK furniture」の家具に触れてみてください。

魅力3:飽きることのないデザイン

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その3は、「飽きることのないデザイン」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーはどれもこれもシンプルなのに「うまみ」を感じるようなデザインです。装飾が華美ではないのに、華やかさを感じることも出きます。

お部屋に馴染みやすく、長く愛した分だけ輝きを増します。

魅力4:ナチュラルなカラー

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その4は、「ナチュラルなカラー」です。

「TRUCK furniture」のファニチャーのカラーはどれも落ち着いています。爽やかなベージュや深みのあるブラウン、優しいテラコッタ、主張し過ぎないブラックなど、お部屋をステキに彩ってくれます。

シンプルだからこそ手仕事の良さが味わえます。

魅力5:イベントが特別

「TRUCK furniture」のファニチャーの魅力その5は、「イベントが特別」です。

「TRUCK furniture」はあまりイベントを開催しません。しかし20周年には特別なファニチャーやアイテムを登場させました。「TRUCK furniture」を長年愛用してきたファンにはたまらないニュースとなったことでしょう。

魅力6:落ち着いたデザイン

次のページ:失敗しない家具選びのコツ3つ

初回公開日:2018年12月07日

記載されている内容は2018年12月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related