Search

検索したいワードを入力してください

人をダメにする家具と価格の目安|ベッド/ソファ

更新日:2020年08月28日

人をダメにする家具と聞いたら、欲しいと思わざる得ないでしょう。それほど、現代人にとって魅力的なフレーズであり、実際にがあり爆発的に売れています。ダメになってもいいから欲しい。癒しを求める人にとって最高の商品を紹介していきます。

人をダメにする家具と価格の目安|ベッド/ソファ

「人をダメにする家具」

怠けたい人、リラックスしたい人にとっては、「人をダメにする家具」と言う、とても魅力的なフレーズの家具です。近年、こういったシリーズの家具が増えています。

日々の疲れる生活を自宅ではとことん怠けたいと考える人や、とにかく癒されたいと考える人が増えたのでしょう。家具別にを紹介していきます。

ベッド

究極に人をダメにする家具といえるベッド

中国ブランド「Di Yu Xuan」から発売されているベッドです。ベッドの横幅は261cm、長さは250cm、高さは最大で100cmとビッグサイズのベッドとなっています。これが、多機能すぎてベッドから動かずに生活できちゃう、究極に人をダメにする家具と言えるでしょう。

一体何が付いてくるのかというと、
・手元を照らしてくれるベッドサイドランプ
・スピーカー
・USBチャージポート
・暗証番号付き金庫
・キャビネット
・サイドテーブル
・マッサージチェア

なんと、マッサージチェアまで付いています。ベッドにマッサージチェアなんて付いていたらゴチャゴチャするのではという不安もなく、とてもスッキリとしたデザインとなっています。ベッドに座ったら、もう動けなくなること間違いないでしょう。ここまで人をダメにする家具と呼ばれるに相応しいものはないです。

LOWYA(ロウヤ)人をダメにするベッド

フレームベッドにはあまりついていない枕元の小物スペースがあり、携帯や時計、メガネなどの小物を置いておけば、ベッドの上にいながら必要なものをゲットできます。デスク付きで、コンセントもありパソコン作業や携帯の充電も可能です。上と下に収納スペースもあり、ハンガーラックまでついていて服を掛けておくことができます。

ベッドの上で睡眠、勉強、着替えまで全てできちゃいます。ネット上でも話題の人をダメにする家具です。

寝ながら作業できる机 トランスフォーム・ロボテーブル

寝転んでタブレットやPC操作が可能で、折りたたんで持ち運び可能なコンパクトデスクです。スマホに夢中で、「首が疲れてきた、寝転びたいけどまだスマホをかまっていたい」とそんな怠け者さんにとても便利です。

このテーブルにクッションを合わせれば、なかなかに人をダメにする家具と言えます。

ソファ

人をダメにするソファといえば

無印良品の「体にフィットするソファ」は「人をダメにする」というキャッチコピーで販売し、人をダメにする商品の火付け役となったソファです。

くつろぎの形に合わせて、自由に変形する体にフィットするビーズソファです。本体とカバーは別売りとなっており、お部屋に合わせてカバーを取り替えることができます。

好きな場所に持ち運んで、横置きでソファとして使ったり、縦置きで全身を伸ばして寝転んだりと、座ったら最後動きたくない、いや動けないという気持ち良さを与えてくれる人をダメにする家具の代表的な商品です。

お値段以上、ニトリでも人をダメにする家具

ニトリでも人をダメにする家具としてビーズソファ「Nストレッチ」があります。大・小2サイズがあり、Nストレッチ大サイズが無印良品の体にフィットするソファと同じサイズになります。カバーも別売りで選べるようになっており好きなイメージで使用することができます。

お値段は無印良品より低価格となっています。ニトリのビーズソファは、中のビーズを補充できるので少しヘタってきても補充でき、とても嬉しい限りです。人をダメにする家具としてもの高いソファです。

快適で動けなくなるソファ Yogibo

次のページ:人をダメにする家具の価格の目安

初回公開日:2018年01月09日

記載されている内容は2018年01月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related