Search

検索したいワードを入力してください

シャワーヘッドの紹介|2017/美容/水圧/塩素

更新日:2020年08月28日

シャワーヘッドと聞いてあなたは何をおもうでしょうか。実はシャワーヘッドは取り換えが簡単で、シャワーヘッドも多種多様にあります。毎日使うシャワーヘッドですから、特徴を理解して選べば、きっとあなたのバスタイムがより一層楽しくなることでしょう。

シャワーヘッドの紹介|2017/美容/水圧/塩素

シャワーヘッドの紹介

美容にシャワーヘッド

浴室でのシャワーヘッドでの使用目的は、以前と違って、たんに表面上の汚れを落とすという役目だけでに留まる時代は終わりました。毛穴の中の皮脂や汗などを内部までの洗浄、頭皮などの皮脂の臭の予防はもちろんのこと、その汚れをすみずみまで取れるミスト機能のある美容にシャワーヘッドの種類が増えてきています。

使いやすいシャワーヘッドを選ぶことであなたのシャワータイムが充実し、そのことで水分量が持続させて髪のハリやコシ、ボリュームが蘇り、艶やかな髪へと導くなどの美容効果の期待も高められます。そんな美容効果のあるシャワーヘッドには、どんなものがあるのでしょうか、まずはみてみましょう。

マイクロナノバブルシャワーヘッド

マイクロナノバブルシャワーヘッドは、水分中の空気を利用してマイクロナノバブル生成する特殊装置が組み込まれているので、日常の家庭でも気軽にマイクロナノバブルシャワーが実感できる美容にもシャワーヘッドです。

超微細な袍力で、毛穴をきれいにして、お肌のキメを整えしっとりとした潤い感が実感できることでしょう。微細な袍力は毛穴の汚れも洗い流し、水分量が持続するため、髪のハリ、コシ、ボリュームが蘇り、艶やかな髪へと導きます。また、頭皮の皮脂の臭の予防にもなるシャワーヘッドです。

マイクロナノバブルには以前から興味を持っていましたが、身近な商品でその素晴らしさを
体感することができ、大変感激しています。
肌に当てた時の感触は今まで感じたことのない柔らかさでした。
永く愛用していきたい優れものです。

出典: http://amzn.asia/0MzWtMC |

美容グッズ ミストストップ機能付シャワーヘッド ピンク

美容グッズ ミストストップ機能付シャワーヘッド ピンクは、ミスト水流24穴(直径1mm)とノーマル水流107穴(直径0.5mm)の水穴で構成されたシャワーヘッドです。

切り替えレバーで水流を手元で切り替えることが可能で、ストップボタンもすぐ下についているので簡単にシャワーをストップできるため、流しっぱなしを防ぐという意味でもシャワーヘッドです。

ホコリやメイク、汗などをきれいに取り除きたいと願う人にとって、ミスト水流はしっかり汚れを落としすすいでくれますので、ミストシャワーでの洗顔はです。またノーマル水流は、皮脂や汗で汚れた肌を毛穴からきれいに落としてくれるので肌荒れにならず、やさしいすすげる点では、シャワーヘッドです。

初めて使用した後、鏡を見たら、本当に顔の毛穴がきれいになっていて感動。シャンプー時の抜け毛も減った。頭皮の毛穴汚れにも効いていると思える。ミスト、節水、いずれの切り替えも軽い操作で簡単にでき、とても使いやすい。もしかしたらマイナスイオンが発生しているのかもしれない、夏に滝のそばに行ったかのようなすがすがしさを感じる。ミストが気持ちいい。それでいて、良心的な価格に感謝。入浴が楽しみになった。

出典: http://amzn.asia/27Leqoh |

MTG コスメトリートメントシャワー Obleu(オーブル)

MTG コスメトリートメントシャワー Obleu(オーブル)は、無数のマイクロバブルという微細な泡を発生させ、その泡の力で見えない毛穴の奥の汚れをきれいに洗い落とし、潤いのある輝く肌への導き出す美容効果をもったシャワーヘッドです。

また、なりたい肌・髪に合わせて選べる4種類のコスメシャワー美容液があり、美容成分が溶け出したコスメシャワーを浴びれば、自宅にいながらにして、まるでスパでトリートメントしたみたいに全身に美容水を浴びる事ができ、肌をみずみずしくうるおう効果がある点でもシャワヘッドだといえることでしょう。

このシャワーを泡が一番出るセッティングにして浴槽に突っ込んでおくと泡風呂になります。乾燥しやすい季節にはいつも肌がカサカサになっていたのですが、この泡風呂に入るようになって以来、乾燥肌の私や息子の肌コンディションは全然違うものになりました。すごい威力です。使いすぎて壊れたらまた元に戻ったので今回改めて再購入。やっぱり効果テキメンでした。

出典: http://amzn.asia/cfKx218%20 |

三栄水栓 美容シャワーヘッド 節水 エステシャワープロ フェイス ホワイト

次のページ:水圧の高さが自慢のシャワーヘッド

初回公開日:2017年11月19日

記載されている内容は2017年11月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related