Search

検索したいワードを入力してください

おしゃれなカーテンレール紹介|安い/ブラインド/ダブル

更新日:2020年08月28日

季節の変わり目に変えたくなるものといえば、ファッションとインテリアです。今のインテリアは気に入ってるけど、もっと素敵にできないかなと思っているあなた、カーテンレールをチェンジしてみませんか。カーテンレールをご紹介します。

おしゃれなカーテンレール紹介|安い/ブラインド/ダブル

カーテンレールについて

まずは、アイアンカーテンレールの基礎知識についてご紹介します。アイアンカーテンレールにはいくつかの種類がありますが、大きく機能レールと装飾レールの二つに分類できます。

1.機能レール:アルミや樹脂製、賃貸のお部屋に最初から設置されている場合は、このタイプが多いです。一般的に、レールは丈夫で動きが良く音も静かなもののほうが良いとされています。

2.装飾レール:デザイン性重視でレールそのものをカーテンと一緒に見せるもので、装飾性が高い事が特徴です。装飾レールを選ぶ場合、アイアンカーテンレールの重量にも気をつけましょう。

カーテンレールには、シングルタイプとダブルタイプがあります。厚手のドレープカーテンレースカーテンをつけるならダブルタイプがです。そして、装飾レールを取り入れる場合、アイアンカーテンレールのスペースの確保して、おしゃれなアイテムを取り付けましょう。

おしゃれなアイアンカーテンレール

ダブル アイアンカーテンレール

おしゃれなアイアンカーテンレールは、ダブルのタイプがです。おしゃれな装飾レール、アンティーク風デザイン、シンプルなデザインといった色々な種類があります。ネットショップをのぞくとカーテンとの組み合わせも参考にできます。では、おしゃれなアイアンカーテンレールをご紹介します。

装飾カーテンレール エモート16 ダブル正面付けセット【フィニアルA】 (3.1m, マットシルバー)

タチカワのエモート16というアイアンカーテンレールがです。ダブル正面付けタイプで、金属素材の質感を活かしたモダンテイストのタイプで、カラーは4色あります。種類やカラーが豊富で見ているだけでも楽しくなります。スタイリッシュでおしゃれなデザインが素敵です。

さらに、ホワイトやクリーム色の落ち着いたカラーのカーテンがです。モダンテイストのアイアンカーテンレールとカーテンでスタイリッシュな空間を楽しみましょう。

アンティーク調のおしゃれなアイアンカーテンレール フィニアル付き 3mダブル ブラック 【ボール】

グラムスタイルのおしゃれなアイアンカーテンレールかです。職人さんによって手作りされた一旦物です。シルバーのアンティークデザインのため、お部屋の中の雰囲気を一般させることができます。

また、細いタイプと太いタイプを伸縮するレールのため、お部屋の窓枠に合わせてサイズを微調整できる点がポイントです。ひっかかる部分が来るまで伸ばせば、カーテンの布が落ちてきません。ぜひあなたのお部屋にアンティーク風なアイアンカーテンレールを取り入れてみませんか。

この品がこの価格とは見つけたときは驚きでした。早速注文し、届いた物は想像以上の良いお品。また購入したいと考えています。

出典: https://www.amazon.co.jp/gp/aw/review/B01M0FLCDM/R1Q2W5CC... |

シングル アイアンカーテンレール

シングルのアイアンカーテンレールなら、一枚だけドレープカーテンを取り付けたり、ブラインドやローマンシェードを取り付けることができます。ダブルより価格を押さえられるので、こだわって1ランク上のものを選ぶのもいいです。では、おしゃれなシングルアイアンカーテンをご紹介します。

カーテンレール シングル アイアンカーテンレール エクラ ●オクタゴン ■シルバー [~2m] Z3K

T-colorsのシングルアイアンカーテンレールがです。アンティーク風なお部屋に最適な真鍮のゴールド、煌めくシルバーの2種類があります。お部屋に合わせてデザインを選ぶことができるので、おしゃれ思考の女性にアイアンカーテンレールです。

また、ラグジュアリーな高級感でオシャレなインテリアを周りに置くことも最適です。アイアンカーテンレールとラグジュアリーな家具によって、お部屋の雰囲気も一変するでしょう。ただし、アンカーボルトを直接壁に付けずに、石膏ボードで穴を開けてから使用して下さい。石膏ボード以外の壁では使用できないので注意しましょう。

安いおしゃれなカーテンレール

次のページ:シンプルでおしゃれなカーテンレール

初回公開日:2017年10月15日

記載されている内容は2017年10月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related