Search

検索したいワードを入力してください

お勧めのおしゃれなケトル|ティファール/野田琺瑯/IH

更新日:2020年08月28日

おしゃれなケトルで毎日のティータイムを楽しみたいと思いませんか?ティファール、野田琺瑯、月兎印などのおしゃれでお勧めのケトルや、使い勝手のよいお勧めのケトルなどをたっぷりご紹介します。お気に入りのケトルを見つけてみませんか?

お勧めのおしゃれなケトル|ティファール/野田琺瑯/IH

ブランド別でお勧めのおしゃれなケトル

ケトルは豊富なカラーやデザインがあります。また、直火で使えるケトルや、電気を使ってお湯を沸かすことのできるケトル、ihに対応しているケトルなど、たくさんの種類があってどのケトルがいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。

ケトルは、使いやすさはもちろんですが、毎日使うためおしゃれなデザインや、キッチンだけではなくお部屋にも馴染むようなデザインを選ぶことをお勧めします。ブランド別でお勧めのおしゃれなケトルをご紹介します。

ティファール

ティファール・ジャスティンプラス(カカオブラック)1.2Lは、スタイリッシュなデザインがおしゃれでお勧めです。容量が1.2Lあるためたっぷりお湯を沸かすことができます。

注ぎ口はスリムなデザインになっているためマグカップはもちろんのこと、コーヒーカップにセットするタイプのドリップコーヒーにも注ぎやすい特徴があります。

フタは開けた状態でキープすることができるため、楽に水を入れることが可能です。間口も広い作りになっているため、お手入れが簡単なこともポイントです。

カラーは、カカオブラックのほかに、ホワイト・スカイブルー・ミモザ・シュガーピンク・サーブルが展開されているため、おしゃれでお好みのカラーを選ぶことができます。

野田琺瑯

野田琺瑯のポトル1.5Lは、シンプルなデザインがおしゃれでお勧めのケトルです。野田琺瑯で作られている琺瑯製品は、保温性や耐久性に優れているという特徴があります。野田琺瑯の「ポトル」シリーズは、シンプルでおしゃれなデザインはもちろんのこと、優しい色合いがキッチンやお部屋に馴染みやすくお勧めです。

カラーは白のほかに、空・茶・黄・柿が展開されているため、おしゃれでお好みのカラーを選ぶことができます。

月兎印

月兎印のスリムポット1.2Lは、その名にあるようにスリムなデザインがおしゃれでお勧めのケトルです。月兎印のスリムポットは、保温性と耐久性に優れている琺瑯で作られています。

月兎印のスリムポットは直火でお湯を沸かすことができます。細長い注ぎ口は、コーヒーをドリップする際にピッタリの使いやすさと、おしゃれなデザインがお勧めのケトルです。月兎印の琺瑯製品は、熟練の職人によって手作業で作られています。

月兎印のスリムポットのカラーは、ブラック・ホワイト・キャメル・ブラウン・ブルー・レッドが展開されています。豊富なカラーの中から、おしゃれでお気に入りのケトルを選ぶことができるためお勧めです。

エマリアオルクシュ

エマリアオルクシュとは、ポーランドで生まれた琺瑯雑貨のブランドです。おしゃれでデザイン性が高い特徴があります。琺瑯製品のため、直火で使うことができるだけでなく、保温性や耐久性にも優れています。

FALCON/ファルコン・英国製ホーローティーポットは、直火でお湯を沸かすことができます。ケトルを傾けてもフタが落ちにくい作りもお勧めポイントです。

カラーはホワイト・コーラルブラック・ピラーボックスレッド・ピジョングレイが展開されています。コロンとした可愛らしいフォルムと、優しい色合いはキッチンだけではなく、お部屋のどこに置いてもおしゃれでお勧めです。

FINEL

FINEL(フィネル)アンティ・ヌルメスミニエミ1・5Lは、ホーロー製のケトルです。1950年代~1970年代に製造されたデザインの復刻版として販売されています。アンティ・ヌルメスミニエミとは、フィンランドで生まれたデザイナーのことです。アンティ・ヌルメスミニエミがデザインしたケトルは、おしゃれな北欧デザインがです。

カラーは、他にホワイト・ブラックが展開されています。優しい色合いと、琺瑯製品の保温性と耐久性を兼ね備えている、おしゃれでお勧めのケトルです。

ダンスク

次のページ:使い勝手別・おしゃれでお勧めのケトル

初回公開日:2018年01月30日

記載されている内容は2018年01月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related