Search

検索したいワードを入力してください

おしゃれ家電|冷蔵庫/炊飯器/電子レンジ/洗濯機

更新日:2020年08月28日

インテリアの一部として、おしゃれ家電はが高いです。デザイン性の高い家電は、使う時にも気分がウキウキしますし、毎日の生活を楽しくしてくれます。おしゃれ家電としてのBALMUDAや、洗濯機、トースターなど品目別の商品をご紹介します。

おしゃれ家電|冷蔵庫/炊飯器/電子レンジ/洗濯機

プレゼントにおしゃれ家電は?

友人やママ友におしゃれ家電をプレゼントしたい、という時におしゃれ家電をご紹介します。

Anypro アロマディフューザー

インテリアにぴったりなAnypro アロマディフューザーです。アロマオイルを入れる事も出来るため、部屋全体のおしゃれ度が上がります。料金もプレゼントに手頃な価格です。

とてもコンパクトで上質な感じが気に入っています。
寝室のコーディネートにもばっちり収まっています。

出典: https://www.amazon.co.jp/Anypro-%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%... |

PLATA モバイルバッテリー

可愛いリップスティックグロスの様に見えるこちらの商品は、モバイルバッテリーです。バッグの中にあっても違和感のないデザインで、プレゼントに最適だといえます。容量は2600mAhです。スマホが欠かせない今の時代には必需品の、女子にぴったりのおしゃれ家電です。

キッチンのおしゃれ家電は?

オープンキッチンと呼ばれる、対面型の壁のないキッチンが増えている今は来客からもキッチンの中が見える事が多く、デザイン性の高いおしゃれ家電は必需品ともいえます。用途別のキッチン用おしゃれ家電をご紹介します。

冷蔵庫

キッチンの中で、一番大きく、存在感がある冷蔵庫は色や形でキッチン自体の印象が変わります。おしゃれに見える冷蔵庫にはどのような商品があるのでしょうか。見ていきましょう。

シャープ 冷蔵庫 プラズマクラスター搭載 430Lタイプ

ガラストップのドアを採用しているシャープの冷蔵庫です。プラズマクラスターが搭載されているため、食材を菌から守ってくれる機能もあります。チルドルームの高さは15センチと高めなので、背の高い食品やかさばる食品を入れる事が出来ます。おしゃれ家電というデザイン性だけではなく、機能性も優れた冷蔵庫です。

シャープ 冷蔵庫プラズマクラスター搭載 505Lタイプ グラデーションレッド

次のページ:炊飯器

初回公開日:2017年10月12日

記載されている内容は2017年10月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related