Search

検索したいワードを入力してください

ロマンティックな美女と野獣のバラが購入できる場所3選

更新日:2022年04月11日

美女と野獣の物語にキーアイテムとして登場する「バラ」をご存知でしょうか。ロマンティックな美女と野獣の「バラ」は、実は現実でも手に入れられます。今回は美女と野獣に登場する「バラ」を購入できる場所や価格をご紹介していきます。

ロマンティックな美女と野獣のバラが購入できる場所3選

美女と野獣のバラとは

みなさんは、「美女と野獣」というディズニームービーをご存知でしょうか。今回は「美女と野獣」に関する記事です。

「美女と野獣」に登場する美しい「バラ」が、いま話題となっています。「美女と野獣」では「バラ」がキーアイテムとして使われており、それを模した「バラ」が販売されています。

今回は「美女と野獣」の「バラ」が購入できる場所をご紹介します。

ガラスケースに入ったバラ

「美女と野獣」にはガラスケースに入った「バラ」が登場します。

一輪の真っ赤なバラは、きらめきをたずさえながら静かにガラスケースに収まっています。ビーストはこの「バラ」をとても大切に保管しています。主人公・ベルは、ひょんなことからその「バラ」を見つけます。

「バラ」は「美女と野獣」の魅力的なキーアイテムとなっています。

バラの花言葉は

つづきまして、「美女と野獣」に登場する「真っ赤なバラ」の花言葉についてご紹介していきましょう。

「真っ赤なバラ」の花言葉は、「あなたを愛してます」・「情熱」・「愛情」・「美」・「美貌」・「熱烈な恋」です。

「バラ」は本数やカラーによって花言葉が変わっていきます。ぜひお好きな本数やカラーの「バラ」の花言葉を調べてみてください。

物語の中で果たす役割は

「美女と野獣」の「バラ」は、ビーストの寿命を表しています。

老婆が一輪のバラと引き換えに宿泊を求めますが、王子は醜い老婆のことを追い返します。実は魔女だった老婆は、王子に呪をかけてビーストにしてしまいます。

魔女は「このバラの最後の一輪が落ちるまでに、愛し・愛されることができれば元の姿に戻れる」と言い残します。ビーストは絶望しながら、城に引きこもってしまいます。

美女と野獣のバラが買える場所3選

「美女と野獣」の「バラ」のストーリーが分かったら、さらに「美女と野獣」の「バラ」が手に入れたくなったのではないでしょうか。「美女と野獣」の「バラ」は購入することが出きます。

今回は、「美女と野獣」の「バラ」が購入できる場所をご紹介していきましょう。今回ご紹介します「美女と野獣」の「バラ」を購入できる場所は3カ所です。

1:ディズニーランド

「美女と野獣」の「バラ」を購入できる場所1つめは、「ディズニーランド」です。

「美女と野獣」の「バラ」が欲しかったらまずはディズニーランドに行ってみましょう。「美女と野獣」のロゴがガラスケースに彫られており、その中には繊細なガラス細工の「バラ」が輝いています。

女性たちから、とてもがあってカップルのプレゼントにもよく使用されます。

ディズニーランドのバラのお値段

それでは、つづきましてディズニーランドの「美女と野獣」の「バラ」のお値段についてご紹介をしていきましょう。

ディズニーランドの「美女と野獣」の「バラ」のお値段は2,160円から38,000円です。ガラスケースの大きさによってお値段が変わってきます。

持ち帰りやすかったり、お家にぴったりなサイズ感の「バラ」を選ぶと良いでしょう。

次のページ:ネットでも買える美女と野獣のバラ

初回公開日:2018年12月18日

記載されている内容は2018年12月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related