Search

検索したいワードを入力してください

2019年ファミマ・サークルKサンクススイーツ

更新日:2020年08月28日

皆さんは、ファミマ・サークルKサンクスのスイーツを食べたことはありますか。この記事では、2018年のファミマ・サークルKサンクススイーツについてを詳しくご紹介しています。スイーツも載っていますので、ぜひご覧ください。

2019年ファミマ・サークルKサンクススイーツ

サークルKサンクスはファミリーマートへ転換

コンビニエンスストア「サークルKサンクス」は、「ファミリーマート」へ転換しました。サークルKサンクスを吸収合併したことによって、さらなる進化を遂げたファミリーマートでは、今スイーツが熱いです。

この記事では、2018年のファミマ・サークルKサンクスのスイーツについてを詳しくご紹介していきます。スイーツファンの方は、ぜひとも最後までご覧ください。

ファミリーマートの概要

ここでは、ファミリーマートの会社概要についてお伝えしていきます。

サークルKサンクスがファミリーマートに転換し、日本のコンビニエンスストアとしてますます成長が期待できます。ファミリーマートを会社情報から詳しく知ることによって、サークルKサンクスから続いてきた歴史のあるスイーツたちに、さらなる魅力をかんじてください。

事業内容

コンビニエンスストア「ファミリーマート」の事業内容は、フランチャイズシステムによるコンビニエンスストア事業です。

フランチャイズシステムとは、元となる企業がブランドの権利を個人事業主などの経営者に売って、事業拡大・チェーン展開を図っていく経営システムのことです。

ファミマ・サークルKサンクスもフランチャイズ店が全国にありますので、スイーツも全国で入手することができます。

ファミマ・サークルKサンクススイーツの特徴

ファミマ・サークルKサンクススイーツの特徴についてのご紹介です。ファミマ・サークルKサンクスのスイーツは、お手頃な価格帯に設定されており、パッケージも手に取りやすくなっているという特徴があります。

コンビニエンスストアという場所なので、あまり高い金額のものは売れません。出先でも気軽に食べられるようなパッケージが、好まれます。ファミマ・サークルKサンクススイーツは、そのどちらも満たしています。

2019年ファミマ・サークルKサンクスのスイーツ

それでは早速、2018年のファミマ・サークルKサンクスのスイーツについてのご紹介をしていきましょう。

2018年のファミマ・サークルKサンクスのスイーツは、見た目はシンプルですが味に工夫がされているものが多いです。甘党の皆さんには、大変喜ばれるスイーツがたくさんあります。

お近くにファミマ・サークルKサンクスがある方は、ぜひチェックしていってください。

スイーツ10

今回は、2018年ファミマ・サークルKサンクスのスイーツを、にしてご紹介していきます。

今回の2018年ファミマ・サークルKサンクスのスイーツを見たら、2018年ファミマ・サークルKサンクスのスイーツトレンドがまるっとわかります。

にはさまざまな種類のスイーツが登場しますので、ぜひ楽しみながらご覧ください。

第10位:スティックケーキ宇治抹茶

2018年ファミマ・サークルKサンクススイーツ、第10位は「スティックケーキ宇治抹茶」です。

「スティックケーキ宇治抹茶」は、なんと数量限定です。発売日は2018年10月16日です。京都産の宇治抹茶を贅沢に使った「スティックケーキ宇治抹茶」は発売から一か月あまりで、女性を中心にが出ました。

「スティックケーキ宇治抹茶」は、税込み128円です。

第9位:安納芋のタルト

次のページ:第8位:ラム酒香るフルーツパウンド

初回公開日:2018年11月28日

記載されている内容は2018年11月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related