Search

検索したいワードを入力してください

おすすめ「コストコのコーヒー」17選|購入するメリット

更新日:2020年06月03日

コストコは、コスパの良いコーヒーの宝庫だということをご存知ですか。ここでは、コストコに行った時に絶対に購入しておきたいおすすめしたいコーヒーを紹介していきます。どのコーヒーもコストコで人気があるので、まとめ買いして自宅で楽しんでみましょう。

おすすめ「コストコのコーヒー」17選|購入するメリット

コストコで販売されているコーヒーの種類

毎日コーヒーを飲む人は、お得に買い物ができるコストコでゲットしてみませんか。ここでは、コストコで手に入るコーヒーの種類を紹介していきます。

どの種類のコーヒーが欲しいかを考えてからコストコに行けば、効率よくコーヒーを買うことができるでしょう。さらに普段は飲まない種類のコーヒーであっても、コストコではお得すぎる値段で販売している可能性が高いです。種類の違いも頭に入れておきましょう。

1:缶コーヒー

コストコでは、缶コーヒーがケースで販売されていることが多いです。185gの小さ目の缶コーヒーが、30本程セットで売られていることもあります。

小さい缶コーヒーは、外出時に飲む際に役に立ちます。普通のスーパーなどでは、なかなかまとめて販売していないことが多いです。ネットなどで購入すれば、送料がかかってしまうことも多いです。コスコトに行った際には、まとめてゲットしておきましょう。

2:ドリップコーヒー

コストコでは、コーヒー好きも満足できるドリップコーヒーも販売されています。スターバックスなど海外の人気チェーン店のコーヒーも買うことが可能なので、必ず押さえておきましょう。

さらにコストコで購入できるドリップコーヒーは、30パックや40パックと言った大容量の物が多いです。まとめ買いをして、ドリップコーヒー好きとシェアすることもできるでしょう。毎日コーヒーを飲む家庭にもおすすめです。

3:インスタントコーヒー

コストコでは、インスタントコーヒーも非常にリーズナブルな値段で販売されています。インスタントコーヒーは、まとめ買いしやすい3つセットになっているものもあります。

コストコでは、他のスーパーでは考えられないような安い値段でインスタントコーヒーが販売されていることも少なくありません。日本でもお馴染みのメーカーのインスタントコーヒーも販売されていて、品質も確かです。

4:パックコーヒー

コストコでは、パックコーヒーも販売されています。パックコーヒーも、6本まとめて販売されていることも多いです。夏場などは、すぐ飲めるアイスの紙パックコーヒーが人気です。

コストコのセール時には、パックコーヒーもかなり安い値段で販売されています。パックコーヒーもまとめ買いをすることが、おすすめなです。パックコーヒーを買う時は、車で行くか力持ちの人と大勢でコストコに買い物に行くことと良いでしょう。

おすすめ!「コストコのコーヒー」17選

ここからは、おすすめのコストコのコーヒーを厳選して17アイテム紹介していきます。どれもお手頃な価格のコーヒーばかりなので、コスコトに行ったときにはチェックしてみましょう。

紹介しているコーヒーは、コストコで買う方がコスパが良い物ばかりです。コストコのお店や時期によっては取り扱いが無い場合もあるので、見かけた時には必ずチェックしておくと良いでしょう。

17:ハウスブレンドコーヒー

ハウスブレンドコーヒーは、コストコの自社ブランドであるカークランドが展開しているコーヒーです。このアイテムは、アイスコーヒーにしても美味しいのでリピーターも多いです。

このコーヒーのおすすめポイントは、お値段に対して香りや味が美味しい点です。Amazonの口コミでも評価が高いので、初めてコーヒーをコストコで購入する人にもおすすめです。袋にチャックが無いので、保管する容器があると便利です。

ミルで挽くと,まず豆が柔らかく,楽に粉になります.渋みも酸味も控えめで,入れる濃さにより皆さんで味わえると思います.これで香りが香ばしければ完璧ですが,値段から考えて十分納得出来るでしょう.

出典: https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RJ7VE3PXWOJU... |

16:キーコーヒーリキッドコーヒー 天然水

次のページ:15:山本珈琲館 ヨーロピアンブレンド

初回公開日:2018年12月19日

記載されている内容は2018年12月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related