Search

検索したいワードを入力してください

町田周辺の美味しいパンケーキ10店とユニークなパンケーキ4店

更新日:2022年04月11日

町田周辺の美味しいパンケーキ10店とユニークなパンケーキ4店をご紹介しますので、パンケーキがお好きな方にはぜひともご参考にしてください。町田市に位置する駅近のお店も多く、アクセスもとても便利です。パンケーキはモーニングやブランチにもです。

町田周辺の美味しいパンケーキ10店とユニークなパンケーキ4店

町田は美味しいパンケーキ店がいっぱい

東京都の多摩地域南部にある町田周辺の美味しいパンケーキ10店とユニークなパンケーキ4店をご紹介しますのでぜひともご参考にしてください。スイーツ好きにはたまらないパンケーキのお店が町田市にはたくさんあります。

パンケーキはスイーツや生クリームをトッピングするとさらに美味しさがアップし、男女問わず好まれています。インスタ映えするかわいいパンケーキもとても豊富です。

町田の美味しいパンケーキ10店

町田でパンケーキが食べられるお店をご紹介していきます。パンケーキを食べながら女子会などを楽しむおしゃれな女子が急増中です。スイーツが大好きな女子にも必見です。

パンケーキはランチやおやつにもで、ブレックファーストとランチの間の時間にいただくブランチとしてパンケーキを食べに行く方も増えています。お休みの日には少し早い時間からブランチとしてパンケーキはいかがでしょうか。

お店1:ザ・カフェ

小田急小田原線 町田駅 西口 徒歩2分とアクセスも最高なパンケーキが食べられる喫茶店です。お店の雰囲気はとてもレトロで落ち着いた空間が魅力的です。早朝からオープンしておりモーニングとして利用される方もとても多いです。

店内は分煙しており、スモーカーの方もタバコが吸えるのでゆっくりと楽しめます。無料Wi-Fiありもあるのでお勉強スペースとしても最適です。

基本情報ザ・カフェ
住所東京都町田市原町田6-10-17 ハギワラビル 2F
電話番号042-860-6446
営業時間8:30~23:00
駐車場の有無駐車場なし

お店2:LATTE GRAPHIC

小田急小田原線町田駅 徒歩1分と駅近で行きやすいと大のお店です。ガールズトークを楽しめる女子会プランや、恋人への誕生日に最適な記念日プランなどメニューが豊富です。予約をすることもできるお店です。

グラフィテックのパンケーキは1枚1枚、丁寧に焼き上げておりとてもふわふわの食感がたまらなくおいしいです。リピートすること間違いなしの名店です。

基本情報LATTE GRAPHIC
住所東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 2F
電話番号050-5595-4779
営業時間8:30~23:30
駐車場の有無駐車場なし

お店3:ZERO ONE CAFE

町田の駅周辺に位置するカフェとしてもバーとしても利用できるお店です。メニューはパンケーキだけでなく、インスタ映えするかわいいゴージャスなスイーツが豊富で、女性から圧倒的な支持を受けています。

店内は100人が入れるほどの広いスペースがあり、プロジェクター設備もあるので結婚式の二次会などでも利用される方が多いです。

次のページ:お店4:オランダ坂珈琲邸 町田金井店

初回公開日:2018年12月19日

記載されている内容は2018年12月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related