Search

検索したいワードを入力してください

カインズのグッズの紹介|キッチン/ペット/収納

更新日:2020年08月28日

カインズホームではお手頃な価格で便利な商品が多数取り揃えてあります。TVで紹介された話題の商品から、カインズホームオリジナルのシンプルなデザインなものまで、カインズでの商品をご紹介しています。試して見たい商品ばかりです。

カインズのグッズの紹介|キッチン/ペット/収納

カインズのグッズ紹介!

収納グッズ

カインズで収納グッズといえば、キャリコです。どんなスペースもキャリコがあれば収納スペースに早変わりし、キャスター付きなので出し入れもスムーズに行うことが可能です。

手前に開けたフタも開いた状態でピタッと止まるので、物の出し入れが楽チンに行えます。押入れの中の整理に、子供部屋の収納に、洗面所の片付けに、キッチンのスペースに、場所を選ばないスタイルで大小3つのサイズを組み合わせても使用可能なところがの理由です。

口コミ

・重ねても取り出せるのが目からウロコでした。
・使いやすいが、車輪が止められたらもっといいと思います。
・フタが開けた時に止まるので使いやすいです。
・扉も半透明なので中が見えて使いやすい。
・瓶缶ペトットボトルの仕分けに使用していて、大きさがちょうどいいので重宝しています。
・まとめて買って一つが割れていたのですがすぐに交換対応をしてくれました。

出典: https://www.amazon.co.jp/CAINZ-%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B... |

カラーコンテナをお好みに合わせて収納できる便利な棚です。Lサイズなら3個、Mサイズなら6個のカラーコンテナをお好きに組み合わせて収納できるので、用途に合わせた収納が可能になります。

カラフルなカラーコンテナで可愛く子供のおもちゃをしまったり、洋服をしまったり、シンプルに白いコンテナで合わせて、タオルを収納したりとデザインも自分の好みに合わせることができます。

カインズで枕といえば、自分でつくる枕 My made まくらです。ウレタンシートとソフトパイプの出し入れにより、自分好みの高さ調節を可能にした枕です。

高さは2段階調節が可能で、通気性に優れたソフトパイプにより首にしっかりフィット、さらに寝返りもサポートしてくれます。

通気性に優れたメッシュ生地・吸汗速乾に優れたニット生地により夏でも快適に使用できます。もちろんカバーは洗濯OKです。

カインズで枕といえば、もっちり生地の3種の素材をブレンドした枕です。3種の違った素材をブレンドし、新感触を実現した枕は、その素材によって頭部をしっかりとサポートしてくれます。

また伸縮性の良い生地によって触れたところに気持ちよくフィットして、寝返り時も枕の中身が流れずしっかりとフィットします。カインズ枕のもう一つの特徴は、生地が汗臭・加齢の匂いを分解消臭してくれます。

オリジナルシンプル

次のページ:ハンガー

初回公開日:2017年11月05日

記載されている内容は2017年11月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related